iPhone修理のプロテクター「モバプロ」

予約なしでも即日対応可能です!

お知らせ一覧

おいでよ、モバプロ大和店 2017.11.22

モバプロ大和店です。

 

2001年NINTENDO64から愛され続けている

任天堂の大人気ゲーム『どうぶつの森』が11月21日から

スマホアプリになってリリースされましたね!

 

今回のスマホ版ではプレイヤーが

キャンプ場の管理人になり、どうぶつたちのお願いを叶えて

仲を深めながら素敵なキャンプ場を作っていくのがコンセプトです。

 

ポケ森

 

今回のポケ森はどうぶつたちと仲良くなり、

キャンプ場に招待し、賑やかにしていくものです。

操作は地面をタップするとその地点まで移動し、どうぶつやものに

タップすると話しかけたりアクションを起こすようになっています。

 

どうぶつたちは一定時間ごとに

レジャースポットに現れるので、どうぶつたちのお願いを叶えたり、

話をしてなかよし度を上げていきます。

お願いごとはアイテムのリクエストや、魚やくだもの、虫など

そのどうぶつたちによって違ってきます。

 

おねがいをクリアしたら

お礼の品やなかよし度アップのプレゼントなどから

家具の材料などが手に入るようになっています。

材料が集まったらカタログから作りたい家具を選び、

シリーズおなじみの家具職人『カイゾー』に依頼が出来ます。

 

家具は時間経過によって完成しますが、

『リーフチケット』を消費することで時間短縮も可能です。

キャンパーレベルが上がるとカタログに作れる家具が増えていきます。

 

ポケ森3

 

ポケモンGOと同じくらい爆発的人気になりそうなポケ森ですが、

iPhoneの充電の減りが早ければゲームどころの話じゃありませんよね。

ゲームがしたくてもダウンロード中に電源が切れてしまい、

一向にゲームが出来なくてストレス…イライラ…なんてことも。

 

安心してください!!!

大和店でバッテリー交換しちゃいますよ!!!

たったの15分で交換可能です。

その後はポケ森し放題です!!

 

本日も多数のご来店お待ちしております。